夫婦だってお互いに自由!私がわたしらしく輝くことが一番。

台風が毎週とは、ビックリですね。
みなさま、被害にあわれたりしてませんか?
まなゆいインストラクターののりPです。お陰さまで今回はとても元気な私です。

昨日、本日と面白いようにサクサク物事が回って行きました。
旦那さんいわく、急に動き出して、わけわからん、と。もう少し、ジッとしたら?と。
私的には、ただ、思うに任せて行きたい、やりたいと願ったら、体も心も応援してくれたから、これはベストタイミングなんだってこと。この感覚は自分にしかわからないものかもしれないです。だから、そう思うんだーとただ流して聞きました。で、私の思うままに動いて、うん、やっぱりこれで良し。

今までだったら、旦那さんに止められるから、と言い訳にして、やりたいことも無かったことにしてたのです。
でも、それ、やーめた。やりたいならやろう。で結果で判断。
自分の感覚ってちゃんと必要な学びを導ける能力あるじゃない、やるねー💕

旦那さんのネガティブな感情、これはひょっとしてヤキモチ?
そんなこと感じたら、自由すぎる私の世界がうらやましいと、あとで教えてくれました。

そうだったのね。
大丈夫。旦那さまを置いていかないから。待っているよ、あなたの環境が自由になるのをね。

けど、私の今だって私のためにある。
いろいろな出会いに学びがあって楽しくて仕方ないから、それは私の時間。

夫婦ってお互いに自由であり、時に一緒に支え合い、それぞれの世界があっていいのだと思うのです。
私が私らしく輝くためにね。


さて、
本日はいちごさん🍓主催、
みなみ佳菜さんのファッションの話を聞いたので、早速またウインドショッピングしてみよ〜。

とってもためになったので、みなさまもぜひ、
彼女の本を読んで見てくださいね。

和みたいむ〜まなゆいで自分のために歩もう〜

まなゆいインストラクターのりPのホームページ。 まなゆいを使いながら毎日楽しい日々をおくりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000