まなゆい予祝ツアー@仙酔島は、楽しかった〜❣️

みなさま、お久しぶりです。
急に寒くなり、各地雪模様のようですが、お元気でしょうか?
まなゆいインストラクターののりPです。

先週末は、まなゆいのイベントで今年2回目の合宿、“まなゆい予祝ツアー@仙酔島“がありました。
 総勢67名、まなゆいのグループワークをしながら、
①自分はどんな存在でありたいか、②自分はどんな人生を歩みたいか、③自分はどんな世界を作りたいかを見つめていきました。


(写真はたまちゃんです。)


 グループ内でお互い始めてさんもいる中、夕食時にはもううち解け、笑顔もこぼれ出していました。
 で、2日目の大ちゃん(吉武大輔さん)のレクチャーでは、グループでのご縁の意味などなども解り、「そうだったんだ〜。」「これでいいんだね」とお互いの存在がお互いに後押ししあって、みなさまピカピカ笑顔。
 思いもよらぬ未来の姿も教えあい、
自分だけでは外せない枠組みを取っ払うことができたようです💓

ちなみに、私のグループ名はみんなで相談して”クローバー🍀“。
初対面のうちからどの方も控えめ、優しさ溢れており、それでいて、芯はしっかり大地に根をはるクローバー🍀のように、ご自分をしっかりもっていらしのでピッタリのネーミングです。


そのクローバーグループ🍀。
どうやら見た目可愛くふんわりフワフワ夢見心地。大ちゃんのリーディングではなんと”アーティストの集まり“と。
 確かにみなさん、美的センスバツグン、何かを創り出すオーラがあります。それを聞いて、互いにえらく納得していました。
 フワフワでもいいんだよ!それが何かを生み出す柔軟さだから。やりたい事をそのままやっていこう!みんなそれぞれその個性をしっかり押し出していこ💓
 そうする事で、たくさんの人を笑顔にできる私たちですよね🌸

他のグループさんもそれぞれグループさんならでわの共通点を大ちゃんよりリーディングしてもらい、まなゆい予祝宣言の後押しをもらい、全員で海に向かって生まれ変わり宣言❣️
私たちを応援して太陽も宣言中ピカ〜と照らしてくれました。
宇宙からの応援ありがとう😊
 誰もがピカピカ笑顔での一泊2日でした。
みなさま、また、お会いしましょうね。

(写真by 愛のまなゆいフォトグラファー東 優子さん)


和みたいむ〜まなゆいで自分のために歩もう〜

まなゆいインストラクターのりPのホームページ。 まなゆいを使いながら毎日楽しい日々をおくりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000