全ての女性に、辛い時期はいつまでも続かない、大丈夫💓

昨日は色々変わったことをしました。
なゆいインストラクターの のりPです。

そしてその帰りに今まで全然通らなかった道を歩いていたのです。
そしたら、○十年前の子育て期に一緒に協力しあい、支え合い、ともに涙しあったなつかし〜い友だちにバッタリ。長女時代に一緒に過ごしたママ友。というかもうもう懐かしい人。
「あら〜!なによ、今どうしてるの?」

お互いにそんな言葉をかわして、夜というのに立ち話小一時間。

そろそろ帰るか〜と挨拶しだしたら、

「あら〜、懐かしい!」

その声にふりかえると、なんとまたまた次女ちゃんの子育て期に本当に協力しあったこれまた懐かしい人。そこで3人でまた30分ほど談笑。
真っ暗な道で、サム〜い中を私たちワイワイとね。

夕食も作らなくちゃいけないのにね。

で、その友だちと後日遊ぼうと即決定。
懐かしい友に2人も合うってこれは何のお知らせ?

わからないけれど、遊ぶ計画ねっています。

子どもたちも大きくなったので、自分たちだけのためにね。
それもまたいい、それができる時期になった私たちを受けいれみとめゆるし愛しています。
そしてその時間を目一杯楽しんでいく私たちの姿がよ〜く見えています。

わたしたちはそのように祝福されている存在です。

全ての女性に。つらい時期はいつまでも続かないよ。

大丈夫だからね。

だから、今つらい、

そう思った私を受けいれみとめゆるし愛しています。

この言葉を何度も繰り返し自分に言ってハグハグしてあげてくださいね。

神様はちゃんと見ているからね。


そうか、懐かしい友だちにあったのは、このブログで上記のことを書くためだったのかもなぁ〜。
まあ、そういうことにしときますね。

和みたいむ〜まなゆいで自分のために歩もう〜

まなゆいインストラクターのりPのホームページ。 まなゆいを使いながら毎日楽しい日々をおくりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000