年末まなゆいcafe参加ありがとうございました。

こんにちは、もうあと1日半をのこして2017年も終わりますね。

まなゆいインストラクターののりPです。


2017年の締めくくりとなったまなゆいcafe。

今回は新しい方が3人も来てくださり、本当に嬉しく思いました。

忘年会のつもりだったので、デパ地下のお料理もスウィーツもありましたよ。

年の瀬はみんなでそれを食べられたことがとっても楽しかったです。
(だってなかなかデパ地下惣菜食べられないだもの〜。
それを気のおけない仲間と食べれた、それが最高!私の小さな夢実現!)

(またお料理たべちゃった(*´ω`*)。チーズケーキに差し入れういろうにブラックサンダー)

そして、まなゆい紙芝居(のりPと次女ちゃんの自家製)も大活躍しました。

そして心の大掃除、癒やしのまなゆいもリレーでし、

2018年、こうありたい自分についてもまなゆいリレーで出すことができました。

まなゆいリレーって本当に不思議。
参加者様の見えないつながりが見えてきます。
今回のメンバーさんはそれぞれがお互いに違う魅力を持っていて、互いにそれを学びあうために出会ったように思います。出会ってくださり、ありがとうございます。

また、安心で楽しいみんなで会いましょうね。

次回は1月23日火曜日18時30〜 
名古屋駅太閤出口徒歩5分 ふれあいねっと



和みたいむ〜まなゆいで自分のために歩もう〜

まなゆいインストラクターのりPのホームページ。 まなゆいを使いながら毎日楽しい日々をおくりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000