ひとり一人誰もが自分のお役目に目覚め行動してもいい。

まなゆいインストラクターの のりPです。
 先日はまなゆいインストラクターと
 まなゆいの奥義を学ばれた方々との新年会がありました。 

 
まず名古屋駅のミッドランドの41階がランチ会場。
 高速のエレベーターであっという間に最上階。

わー、こわい! けどきれい、豪華。
 こんなところでランチなんて初めて。
 で、まなゆいインストラクター仲間と美味しく食事。

そしてもちろん、まなゆいしまくり。
 私は先日受けたヒプノセラピーの前世療法を思い出し、 それをテーマにまなゆい。

この高い場所から見下ろす景色は美しい街と山々。
 ここからは人の営みは見えないけれど、
 人が生活していてこの景色はあり、そしてここに私はいる。

この世界はしんどいこともあるけれど、やっぱり好きだな~。
一生懸命生きている人がいるこの世界が好き。
  
 他にも苦手な人の顔を思い浮かべて一人まなゆい。

その人を受けいれ認めゆるし愛しています…。
 続けて唱えていくと、
不思議なことに、 その人たちが苦手ではなく、

その時々で私の真意が伝わらなかったことが悲しかった。
その時々で話すきっかけを作れずに気まずさが残ったままだった。
その時の行動を見て…相手の気持ちがわからないので困った。

 そうなんだよね。 

 その人たちが嫌いではなく、わだかまりが残っていただけ。

 なんだ、嫌な人っていないのかも。

 私は苦手と思っていた人たちを通して 大切な気づきをいただいたようです。  

そんな人間が織りなす営みの街、田舎、大好き。
 あらためてそんなことを思いました。 


 そしてその後のお茶会ではなんだかウキウキ気分。 

 出会う人に宇宙柄のワンピースを褒められ、 

 私は宇宙から来た人の気分。 


 まなゆい仲間たちでワイワイビジョンを語り合い、温かな笑顔。 

 夕暮れの高層階から眺める名古屋。

 街灯りがともり、幻想的な風景。  

お茶会はマリオットの51階だったからさらに宇宙に近いのです。 

宇宙からのメッセージ、今地球は変革のとき。
そんな感じがしました。


 ⭐ こんな灯りのように
 1人ひとりがその人らしさで輝き周りを照らしている
 そんな世界にさらに一歩すすむ2019年。
 誰もがありのままので安心していい。
 今までの枠ぐみをこわして新しく作っていい。
 本当の自分のお役目に目覚め行動していい⭐⭐⭐ 


 だから、
あなたも私たちと一緒にまわりを照らす灯りになりませんか?
そんなあなたにお会いできますことを楽しみにしています💕

 1月和みRoomにはまた素敵な講師様が来てくれます。
 他にもまなゆいcafe、まなゆいベーシック、まなゆいアドバンス、
あなたの才能を生かすモニターセッションなどものりPは取り組んでいます。
ぜひ一度お越しくださいね。

🌟伝説のコーヒー家『ばいせん』さんが教える
  私とあなたも大切にする本当に美味しいコーヒーの淹れ方 ❣️  
 
  1月22日 火曜日 10時~。14時~


🌟限定2名!バレンタインデーにハートの糸掛けアート   
      1月21日月曜日 10時~。13時30~。

 ⭐まなゆいcafe 昼 1月24日 10時〜13時 at和みRoom 食事付き

 ⭐まなゆいcafe&良さカード 夜 1月29日 18時半〜21時 南大高イオン内cafe 食事代実費

 ⭐まなゆいベーシック 1月31日 10時〜17時 at和みRoom 食事代実費 

和みたいむ〜まなゆいで自分のために歩もう〜

まなゆいインストラクターのりPのホームページ。 まなゆいを使いながら毎日楽しい日々をおくりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000