伝説のコーヒー家『ばいせん』さんが教える 私とあなたも大切にする本当に美味しいコーヒーの淹れ方 講座

コーヒー好きな方集まれ~。
まなゆいインストラクターののりPです。
この度、1月22日火曜日、2回目となります、コーヒー講座開催。

 題して
伝説のコーヒー家『ばいせん』さんが教える
 私とあなたも大切にする本当に美味しいコーヒーの淹れ方

 幻のコーヒーを淹れる『ばいせんさん』こと 山保貞嘉さんよりお話を聞きます。

 ***************
 『講師紹介』山保貞嘉さん スペシャルティコーヒーさんぽ代表。
特別な珈琲を焙煎し販売もしています。 コーヒーセラピストと言っても過言ではない。
あなただけの癒やしコーヒを淹れる神がかり的な技をもつ。

 『ばいせんさんより一言』
 コーヒーを淹れることを通して、自分の感覚や感性に気づき、
 自分を大切に、コーヒーも大切に、飲んでもらうひとも大切にする講座。
いつも気づかない自分の癖に気づき、
コーヒーを淹れることを通して違う意識を持って身体を扱うことを試せる場を提供します。
知識の面でもコーヒーという農産物の固定概念を壊すかもしれません。
そんな体感重視を意図しています。
 また、講座の最初に今年の自分はどうありたいか? なども意図できる場になるかと。

 ********************************************************
時間 1回目 10時~12時半
        2回目 14時半~17時
       ランチ、夕食ご一緒に行ける方大歓迎。

 お申込みこちら申し込みフォーム
 詳細はこちらからFBイベントページ  

和みたいむ〜まなゆいで自分のために歩もう〜

まなゆいインストラクターのりPのホームページ。 まなゆいを使いながら毎日楽しい日々をおくりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000