みんながパッカーンと開けるまなゆいアドバンスコース

くもり空だと冷えびえするこの頃、
いかがお過ごしでしょうか?

まなゆいインストラクターののりPです。

新しい環境になられた方も多いかと思います。毎日の緊張に意外と心と体はダメージを受けているはず。
ご自分では気がついていなくても、何となく気が重い、やる気がしないというのは、心や体からのメッセージです。
そのまま放置せず、ちょっとお手当してあげましょう。
もっとひどくなる前の、ちょっと気になるんだよね〜って時がお手当のベストタイミングです。

さて、私のお手当法はと言えば、まずは寝ること。次に胃を休めること。
次にボーっとすること。
あら、要するに何もしないでいる時間を増やすことみたいですね。

あとは、気のおけない仲間とのお茶、
そして『まなゆい』でしょうかね。

まなゆいとは、あなたの本当にしたいことを見つけてそれをしていくための自己対話法です。一人でも二人でも複数でもできます。

私の場合、充分休んめたので、安心な空間と時間と仲間の中で自分自身のやりたいことを確認したくなったのでしょう。

そういうえば、この年末から大忙しの時期が終わって、あら私、何やろうとしてたんだっけ?と放心状態でしたから。

そんな折にベストタイミングでのお誘そいを受け、まなゆいインストラクター仲間のみさきちゃんのアドバンス講座に参加させていただきました。

飛び入り参加にも心よく受けいれてくださったみなさま、ありがとうございました。

まなゆいアドバンスとは、
まなゆいのやり方だけでなく、その在り方で日常的に生活して本当に自分のやりたいことを実現しちゃいましょうという講座。
現在では、名古屋駅で子宮女神シモーヌことえみちゃんも開催しています。

今回はすでに6ヶ月をまなゆいし合いながら、共に学んできている仲間たちとか。

お互いの酸いも甘いも噛み分けた関係がとってもステキでした。
そして笑顔もキラキラ。

また、その講座の講師、みさきちゃんも受講生さんとともにパッカーンと開けちゃってまして、あらまあ。
ぶっちゃけますと、女神から運智ちゃんに変身とか、お笑い吉本に引っこ抜かれるかも?との勢いです。

や〜ビックリ‼️
あの幸運の女神みさきちゃんはどこへ行ったの。よく見れば美しさは変わらず、より庶民の前に降りてきた感じの運智みさきちゃん
。今の方が本来のみさきちゃんらしくっていいわ〜って感じです。

アドバンスコース最終回はみんなで大高緑地にピクニックに行くとか。
私の大好きな❤️場所。案内するからね〜。


という事で、
まなゆいのアドバンスコースは、

誰もが元々もっているあなたにしかない魅力に戻っていくためのはじめの一歩を出すところ。

お笑いも血も涙も汗臭さも満載。
どんなあなただって大丈夫👌て想い合える羽化の前の時代を共に過ごす場所。あなたのホーム🏠。

いいね👍
誰にでもそんなホームができます。

みなさまも『まなゆい』アドバンスコース、ぜひご検討くださいね。

のりPのアドバンスコースは6月からの開講を考えています。

ご検討などなどお問い合わせはFBお友だちならメッセンジャーで。
LINEお友だちならLINEで。
その他の方はgmail  noritkg789@gmail.com

か申し込みフォームより

和みたいむ〜まなゆいで自分のために歩もう〜

まなゆいインストラクターのりPのホームページ。 まなゆいを使いながら毎日楽しい日々をおくりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000