やっぱりまなゆいは奥深い!

6月になって雨が降り出すと土砂降り。
台風も発生しているようで、どうも調子が狂ってしまう今日このごろ。
みなさまお元気ですか?私はついにダウンして先日寝込みました。
まなゆいインストラクターの のりPです。

5月の長野県飯綱山水輪にてのまなゆい祭り。
この合宿ではとってもゆったりとみなさまとお話でき、
とても貴重な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

さて、私はまなゆいアドバンスコースを急遽開催を5月末に変更しまして、
ドタバタと準備に追われていました。

で、5月末から始まったのりPのアドバンスコース。
自宅和みRoomにての開催で本当にアットホーム。
まったりと落ち着いて和やか以外に言いようがない。
けど、眠ってたわけではなく、究極リラックス。
また、のりPならではの家族参加のアドバンスコース、
旦那さんのあっちゃんと娘も参加してくれました。


家族がいるとはいえ、ちゃんと押さえるところはおさえ、
今までなーなーになっていた部分も浮き彫りになってきました。
で、レクチャーした私の感想を一言。

やっぱりまなゆいは奥深い!
聴く姿勢が何よりも大事なのですが、その根底には、
この世のもの全てに対する愛が流れているのです。
そこを再確認して嬉しくなりました。
で、なぜか、あらためて自分のことを◎と思いました。

何度も自分を受け入れてきているけれど、
それでもまだまだ根深い奥の奥の足かせ。
きっと潜在意識のレベルなので意識化するのには時間がかかるけど、
何となくどの時期のできごとかが予想でき、
なんだ、私ちっとも悪くないやと思えたんです。
みんなも、すこしも自分が悪くないことで自分のせいだと思い込んでいることって
多いんじゃないかな?

まなゆいを何度も何度もしていくと、
その潜在意識の声というか、できごとというか、魂の声なのか、
ふとした時に全然別のことが腑に落ちたり、なんだそうか〜と納得したり、
自分を褒めたくなったりするんですよね。・・・ふしぎ!

あなたも一度お試しあれ。
まなゆいcafeは体験のため、練習のため。
まなゆいを使えるようになりたいんなら一日でやり方が分かるベーシックコースへ。
ほんとうの意味でまなゆいで自分の人生をワクワク生きていきたいのなら
ぜひぜひアドバンスコースへ。
全国のインストラクターが開催し始めています。
私も今回が終了しましたら、次回は秋以降の開催を考えています。

ぴーんと来られた方は一度まなゆい個人セッションでも受けに来てくださいね。
和みRoomでお待ちしています。

ここでレベル1がすんでの感想を。

★のりちゃんの個人セッションを一番苦しい時に受けて、
自分が変われた事で、まなゆいの良さがやっとわかった感じで、
もっともっと学びたいと思いました。
アドバンス講座を受け、まなゆいについて何となく理解できましたが、
このリスニングベーシックは、またまた深く違うと感じました。
話を聴く聴き方もとても大切😊
あやふやになっていた事に気づくこともあり、学び多い時間でした。
これからもとても楽しみです。

★大変わかりやすいセミナーでした。
まなゆいリスニングの大事なことがよくわかりました。
特に、ニュートラルになって聞くというところが、
パートナーシップとの関連でわかりやすく説明してもらえ、
とても勉強になりました。
時間にも余裕があり、実際のワークも時々あって、学びの多いセミナーでした。

すでにレベル2も開催中。
また報告しますね。

和みたいむ〜まなゆいで自分のために歩もう〜

まなゆいインストラクターのりPのホームページ。 まなゆいを使いながら毎日楽しい日々をおくりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000